美味しいオートミールの食べ方


*

基本のオーバーナイトオートミール
The Basic Over Night Oats

*

ゴールデンウィーク最終日。
家族とたくさん旅行もしてたくさん美味しいものを作って
たくさん、ぐーたら!

家族と離れて暮らしていると、
どこにも行かなくても、一緒にいるだけでスペシャルな気持ちになるな〜💗

今回のゴールデンウィークは、マミーと一緒に野菜の直売店に行ったの!
すっごく楽しかった〜!😊💕

その日の夜ごはんは新鮮なお野菜を使ったベジタリアンディナー🌿🌱🌰
新しいレシピもできたから、写真が撮れたらブログにも書くね!


ということで、ゴールデンウィークのお話は以上!
今日は基本のオーバーナイトオートミールのレシピ🍴 







オートミールの使い方って、
鍋で温めるか、電子レンジか、
なんとな〜く砂糖と牛乳で煮詰めるくらいしか
日本では知られてない気がするけど

このレシピは本当に美味しい!
オートミールがあっという間になくなっちゃう!
しかもヘルシーだしダイエットにも最高にグッド😍 💛 💖
ほんとに美味しいからみんなにも試して欲しい〜💕







基本のオーバーナイトオートミール
The Basic Over Night Oats


<材料>
オートミール   1/2カップ
豆乳(牛乳)   1/2カップ
ヨーグルト    1/2カップ
チアシード    大さじ1
はちみつ     大さじ2
バニラエッセンス 少々
塩        ひとつまみ

<作り方>

1.ボウルに材料を全て入れ、混ぜ合わせる。
2. 1を器に入れ、蓋・ラップをして冷蔵庫で一晩寝かせる。
3. オートミールが柔らかくなったら冷蔵庫から取り出してスプーンでいただく。


<ポイント>
・とにかく簡単でとにかく美味しい!
・わたしは混ぜるところから、瓶でやっちゃう。
・朝ごはんにもぴったりで、本当におすすめ!
・甘さ控えめなので、はちみつを大さじ3〜にしても◎





*

今日もみんなにハッピーなことが
いっぱいありますように♡

Have a wonderful day!!

*



コメント

人気の投稿